こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

ポケモン紹介

 

ポケモンを少しずつ改名していこうと思います。

時間に関係する名前をつけていきます。

『タイム』

現在のメインポケモン

あんまり使ったことのないポケモンをつかってやろうと思い、採用してみました。

いつのまにやら、レベルは68に。

毒タイプが効かないポケモンに出会うととたんにピンチになるw

 

『ファースト』

現在、がくしゅうそうちでレベルを上げているポケモン

レベル20が目標です。

いろんなポケモンをがくしゅうそうちも使ってレベルを上げていきたいですね。

 

『オリジン』

最初に選んだキモリが成長したジュカイン

レベルは100。

あっというま?に育ってしまった。

♀なので、タマゴ産ませてキモリを増やしたいですね。 

 

『ラスト』

ものひろい要員マッスグマ

ラストのおかげで、レベルアップにスピードがついてるね。

これからも『ふしぎなアメ』よろしくおねがいします!

 

『エンド』

2匹目のメインポケモン

アズマオウもあんまり使ったことがなかったので採用したポケモンでした。

ラストのふしぎなアメで一気にレベル100になっちゃいましたw

 

『プレセント』

グラエナのタマゴから孵したポケモン

これからに期待!

 

ボックス公開!

特性違いと性別違いも捕まえながら進んできました。

こうやって捕まえるとけっこうな数がいるんだね。

時間かかるけど、捕まえていくの楽しいからなぁ。

 

このボックスは特性違い、性別違いがまだそろっていないボックス。

このポケモン達の名前、捕まえたままになっているので、少しずつ変えていきたいと思います。