こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

発光チョンチー

 

『発光』チョンチーを捕まえろ!

まだ捕まえていなかった『発光』チョンチーを捕まえに124番水道にダイビング!

パールルばっかり出現して、なかなかチョンチーが出てこなかったけど、ねばってやっと出現!

捕まえても『蓄電』ばっかりで『発光』がなかなか捕まらなかったけど、ねばってゲットしました!

 

2本の光る触角に自分は違和感がありますねw

なんか、不自然な感じがするんですよ。

 

『パスト』

特性『発光』はなかなか使えそうですね。

『発光』は先頭にしないと効果ないのかな?

それとも、パーティに入れているだけで効果があるのかな?

後者だったら、すっごい役に立つのになぁ。

技は『じたばた』があるw