こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

村の少年 山を下りる

 

装備も揃ったので、いよいよ行動開始。

f:id:konnyakublog:20130624232050p:plain村の民芸品をマルシェの村まで届けます。

布と木彫りの人形が民芸品なのね。

 

山を下りはじめてすぐに、ニートと遭遇!

いいなぁ、こうやってのんびりと暮らしたい。

totoBIG当てれば、のんびり暮らせるかな?

 

なめくじに遭遇。

配色がきもいw

紫にオレンジと水色ってw

自然界で遭遇したら絶対に近づかない配色だw

 

んでもって、こうもり。

実は今日、こうもりの赤ちゃん拾ったんだよね。

じっくり観てると、こうもりって人間の骨格そっくりだなぁと思った。

 

山を下りました。

降りる途中で、f:id:konnyakublog:20130624232051p:plain旅人の服とf:id:konnyakublog:20130624232052p:plain棍棒を拾いました。

あとで売っぱらおうっと。

よくよく考えたら、このf:id:konnyakublog:20130624232050p:plain村の民芸品って、さっきのニートに運ばせればよかったんじゃない?

あいつなんにもしてないんでしょ?

 

マルシェ到着。

さっそく宿屋で休む。

 

レベルも上がりました!