こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

村の少年 井戸を使う

 

冒険の書に書き込むことで村の名前が判明しました。

トルッカ

 

トルッカで聞き込み。

分かりやすすぎるヒント。

そのほかにも不穏な情報もあったりして、村の人からは買い物もできないので、トルッカを出発します。

 

ひゃっほう!

出ました、スライム!

やっぱり、ぶちがない方がかわいいねぇ。

 

北の岬にある小屋に到着。

井戸は小屋の中ですか?

 

やっぱりあったw

ドラクエでは普通に井戸の中に入っていくけど、ものすっごい違和感があるんだよね。

あっ!

井戸だ!

入ろう!

とは、思わないよねぇw

 

マルシェに帰ってきました。

 

レベルも1つ上がって、8になりました。