こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

村の少年 王宮の兵士に志願する

 

レイドックの井戸の中。

ダークホビット出現。

守っているのは、f:id:konnyakublog:20130717222116p:plainおばさんの指輪。

趣味わっるいwww

こんなの守ってるなんてwww

しかも、倒されるなんてw

 

拾ってきた!

拾ってきた!

いらないよw

こんな趣味の悪いf:id:konnyakublog:20130717222116p:plainおばさんの指輪、いらないよw

 

 町で情報収集。

眠らないなんて、かわいそうすぎる。

不眠ってつらいんだよねぇ。

 

紫のモヒカン!

趣味悪いw

この町は趣味の悪い人の集まる町なのか!? 

 

レイドックの兵士になるぞぉ!

兵士になるための試練を受けなければならないみたい。

 

どくろあらい。

洗っているのは人のどくろ?

よく考えると、すごい嫌なモンスターだ。

 

試練の塔に到着。

こんな塔を建設するなんて、レイドックはゴールド持ってるんだなぁ。

そのゴールドでたくさん兵士を雇った方がいいんではないか?

 

ギズモ。

実はほっぺがかわいいw

 きりかぶこぞう。

どのあたりが切り株なんだ?

頭にかぶっているのが切り株なのか?

 

 アロードッグ。

イヌで翼が生えていて、それで弓を撃ってくる。

よくわからない敵だw

 

とうのへいたい。

重装甲のくせに廻し蹴りなんぞをしてくる。

鎧着てそんなこと難しいっしょw

 

趣味の悪い紫のモヒカンはハッサン。

 

 受けますとも!

そのために来たんですから!!

 

ネルソン。

とうのへいたいとおんなじじゃないか!

って、同じ国の兵士だから、お揃いになって当然かw

 

ゲーーット!

f:id:konnyakublog:20130717224041p:plainくじけぬ心!

装備したら守備力がはねあがった!!

 

レベル9になりました!