こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

チャンピオンロード

 

いよいよ、チャンピオンロード突入!

ここまで来るまでにポケモン2匹がレベル100に。

もうすぐレベル100が1匹。

思えば長くかかったなぁ。

 

がくしゅうそうちで育てているポケモンがレベル20になったら、引き返す縛りで進んでいるんだけど、すぐにレベル20に達するポケモンがいて、なかなか先に進めませんw

こういう状態も楽しみながら、チャンピオンロードを進んでいきたいと思います。

レベル20になって、引き返すあいだにもレベルが上がっていきますw

f:id:konnyakublog:20130715151347p:plain「ふゆう」ドガース♀:グッド

f:id:konnyakublog:20130721203521p:plain「マイペース」バネブー♂:バーチュ

f:id:konnyakublog:20130721203521p:plain「マイペース」バネブー♀:バイス

f:id:konnyakublog:20130721203521p:plain「あついしぼう」バネブー♂:ホーリー

f:id:konnyakublog:20130721203521p:plain「あついしぼう」バネブー♀:イビル

f:id:konnyakublog:20130721203519p:plain「すながくれ」サンド♂:トゥルース

f:id:konnyakublog:20130721203520p:plain「すながくれ」サンドパン♀:ライ

どんどんレベル20になっていく。

サンドがサンドパンに進化しちゃったw

 

サメの歯のようなイメージか?

それぐらいの再生力が全身の細胞に欲しいよねぇ。

 

レベル93になりました。

レベル100まで、あと少し。

チャンピオンロード抜ける頃には100になっちゃうかな?

 

100時間突破!

塵も積もれば山となる!