こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

New Bark Town

Pokemon HeartGold (NDS) (輸入版)

Pokemon HeartGold (NDS) (輸入版)

健康のため、歩数をカウントしようかと思ってポケウォーカーの電池を入れ替え、リセットしようとしたら、ソフトからリセットしなければいけない。

ということで、せっかくだから、最初から遊んでみようと、英語版ポケモン金です。

 

タイトルもカッコイイですねぇ。

下画面はf:id:konnyakublog:20130803214944p:plainホウオウが飛行。

これもなかなかいい!

Prof.Oak!

なつかっすぃ! 

説明がドイツ語に比べて相当わかりやすいw

 男の子を選択。

 いい部屋住んどるね。

 トレーナーカード。

どんな冒険になるんかな?

 今回のジムリーダーたち。

個性的なメンツがそろいました。

個人的に初代と2代目のジムリーダーたちは印象に残ってるんだけど、それ以降はあんまり記憶に残らないんだよねぇ。

Prof.Elmは若手のポケモン研究者ですね。

今回はこの3匹から選択する。

f:id:konnyakublog:20130803215825p:plainTOTODILEを選択。

 New Bark Townから出発!

風が吹いている。

 この後ろにくっついてくる感じがたまらなくかわいいw

今後の作品でもこれ採用して欲しいなぁ。

野生のポケモンはこんな感じ。

Cherrygrove CityとRoute 30を駆け抜けて。

野生のポケモンを倒しつつ。

Prof.Oakniに出会い。

帰路にバトル!

警察騒ぎ。

ポケモンの捕まえ方を学んで。

f:id:konnyakublog:20130803220707p:plainSENTRETをゲット!