こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

三重県旅行Part.1 2013年8月10日 足柄SA(往路)

三重県一人旅。

東名高速道路を利用しての三重県への一人旅です。

SAも満喫しながら、無計画に旅行しようと思いまして、8月10日の夜、出発しました。

どんなSAがあるかも下調べせず、三重県には伊勢神宮があるなぁくらいの知識で、レッツゴーです。

 

最初についたのは

f:id:konnyakublog:20130814165346j:plain

EXPASA足柄。

金太郎のイメージしかありませんw

 

中に入ってみると。

f:id:konnyakublog:20130814165347j:plain

F1カーがっ!

意味わからんw

なんか、意味があって置いてあるんだろうけど、F1にこれっぽっちも興味がないので、通り過ぎます。

さすがに22:00を過ぎているので、ほとんどのお店は閉店状態。

SAめぐりになってないじゃんw

 

でもでも、見つけました!

f:id:konnyakublog:20130814165348j:plain

変わった色した吉野家

そばまで売ってる!!

入ってみたいけど、おなかがいっぱいなので、断念。

 

そのままSA内を探検していると

f:id:konnyakublog:20130814165349j:plain

温泉発見!

すげぇなw

ということで、温泉を満喫。

あぁ、でも温泉じゃなくて、ただのお風呂なのかな?

 

次のSAに向け、出発するのでした。

f:id:konnyakublog:20130814165428p:plain