こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

グラードン!ゲットだぜ!

ポケットモンスター ルビー

ポケットモンスター ルビー

半年くらい前からちょこちょこ遊んでいるゲームです。

もう10年も経ってるんですねぇ!

 

タイトル画面です。

シルエットかっこいいですね。

 

ゆっくり遊んでいるので半年かけて、ようやく終盤のグラードン捕獲です。

 いよいよ登場!

けっこう大きい!

 

『あ!』ってw

今、気がついたような感じになってるけど、突然出てきたわけじゃないでしょw

 

毒にして捕まえてみました。

ちょっとドキドキしたw

どんなポケモンでも捕まえるのはうれしいねぇ。

 

ポケモン図鑑。

311以前だからこその図鑑説明!

 

ステータス。

捕まえるときのステータスにこだわりはありません。

一期一会です。

今回から名前もつけていくことにします。

『ビギニング』

 

ちなみに今日のメンバー。

メインはベトベトン

ラクライは学習装置でレベル上げ中。

マッスグマは『ものひろい』要員。

残りは『ひでんマシン』要員ですね。

 

ちょうど100匹目だったよ。