こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

冒険スタート!

Pokémon Diamant-Edition

Pokémon Diamant-Edition

ドイツ語版のポケモンダイヤモンド。

ドイツ語は分からないけど、遊んでみよう!

 

タイトル!

シンプル!!

 

最初っからなに言ってるかわからんわぁw

 

えーっと、日本語名なんだっけか?

なに博士だったけか?

 

これは、わかる!

「はい」と「いいえ」でしょ!!

 

ゴンベ出てきた!

 

よくわからんが、「はい」!!

 

GARADOSはわかるよ!

Roteってのは赤いってことかな?

 

ログハウス風のいい部屋だ。

ログハウス憧れる!

 

今回のトレーナーカード。

カードじゃなくて、PASSになってるね。

 

今回のジムリーダーたち。

楽しみだぁw

 

街の名前、長いなぁ。

 

ライバル!

名前はJOSEPHにしておいたよ。

 

振り回されるんだねぇ。

 

湖です。

なにを話しているのかまったく、わからんw

 

これは、わかりやすい!!

 

CHELASTを選択。

♀が欲しい!!

 

♀が手に入るまで、粘ろうと思います。