こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

三重県旅行Part.11 2013年8月11日 伊勢神宮 その6

f:id:konnyakublog:20130825163541j:plainたくさんの人が撫でて、とぅるんとぅるんになった木!

いったい何人の人たちに撫でられたんだろう・・・。

こういうのすごい。

f:id:konnyakublog:20130825163542j:plain新しく創られた御稲御倉。

こういうの見ると、宮大工にしびれる憧れるっ!

模型とか売ってないかな?

f:id:konnyakublog:20130825163543j:plainこれが20年経った(と思われる)建物。

百年以上経っているようにも感じる。

20年でこんなにも老朽化するのだろうか?

f:id:konnyakublog:20130825163848j:plainこれは今回新しく建てた(と思われる)同じ建物。

これはこれでかっこいいが、老朽化したかっこよさには勝てないなw

f:id:konnyakublog:20130825163849j:plainこの無計画に造られた階段www

もう少しなんとかならなかったのだろうか、昔の人!

階段はさっきの木と同様、磨り減って、とぅるんとぅるんになっている・・・。