こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

砂漠の遺跡のレジロック

レジシリーズ捕獲シリーズ。

砂漠の遺跡に到着しました。

実際の砂漠に行ったことってある?

中東の砂漠に行ったときは、砂の粒子が細かすぎて、あっというまにデジカメの調子が悪くなりました。

砂自体も熱いんだけど、さらさらとして気持ちいいw

お決まりの謎解き。

点字って難しいね。

覚えられない。

謎(謎って程でもない)を解いて先に進む。

出ました!

f:id:konnyakublog:20130824102320p:plainレジロック!!

うーん。

f:id:konnyakublog:20130824102320p:plainレジロックって、あんましかっこよくないw

どんくさそうw

封印って、こんなに簡単に解いていいものなの?

自分の身体の治し方がシンプルでうらやましいw

大きさも170cmって、あんまし大きくないんだねぇ。

300cmくらいあるのかと思ってたw

「ぼうぎょ」の数値と比べると「すばやさ」の数値が低いね。

やっぱり、どんくさいんだろうかw