こんにゃくブログ

仕事以外のことを書きたいブログ

イリヤッド~入矢堂見聞録 2 (小学館文庫)

イリヤッド~入矢堂見聞録 2 (小学館文庫)

イリヤッド~入矢堂見聞録 2 (小学館文庫)

 

買ってきた漫画の感想なんかも書いていこうかと思います。

なにより、書いておけばどこまで買ってきた分かるというのがいいw

 

この漫画は床屋さんで連載を読んで、気になっていた漫画でした。

このたび、文庫化したということで買ってみました。

 

なんか、ほろっとくる展開とかMASTERキートンに似てるなぁと感じていたんだけど、原作者同じなのね。

どうりでw

考古学という共通点もあるしねぇ。

 

アトランティスの謎に挑むという、自分としては好奇心がそそられる展開。

床屋で読んだときは、2~3ヶ月に1話読んだだけなので、話の全貌はまるで見えてませんでした。

 

古物商が殺し屋と渡り合ったりして、こんなにうまくいくもんなのかとも思ったけど、おもしろかったのでよし!